2005年 10月 03日

町を練り歩く

仙台駅そばの十字屋が閉店するって事で、仙台駅周辺をぶらぶらしてきた訳ですが、せっかく仙台まで来たのだから、ヨドバシカメラに寄ってから帰ろうと仙台駅の東口に出たらもの凄い人だかりが!!
もの凄い人の多さと、愛・地球博以来の長蛇の列に思わず上から写真を撮ってしまいました^^
ちなみにこの人だかり、全員女性なのですが、持ってたチケットがちらっと見えたりした分には、今井翼?とか言う人が来るらしいんですな。
男性が見えないって時点でイケメンが売りの人なんだろうなぁと思いつつ、私はたこ焼きをかって帰路についたのでした。
ちなみに、写真中の”BiVi”、これが旧仙台ラオックスだったりします。
ヨドバシカメラとの競争に負けて撤退していった訳です。
ラオックスすいてて良かったのになー・・・・・残念!><
b0064444_027266.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-03 00:26 | 日記


<< 酔拳♪      タイガース優勝 >>