超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

アイテム発掘隊

日曜日は後輩の結婚式でした。
しかも、結婚式→披露宴→二次会→三次会とフル参加につき大変大変疲れたわけです。
披露宴では、スピーチ頼まれててものすごく考えて文章を作ったのですな。
普通なら面白くやっちゃうんですが、その後輩が女性ってのが悩みの種でして・・・・
結局うまくいったので良かったのですが、さすがに、疲れましたねぇ^^





文章を考えつかないので、ちょっとだけ、パンヤをやろうと、そんな感じでパンヤをやってました。
えぇ、試験勉強しながら、ちょっとだけと言ってどっぷりゲームしちゃう・・・・そんな感じです^^;
で、まずちょっと古いけど、てるてるさんと、BMを回ったときのシーン。
ちなみにてるてるさん、PSOではチームたいせつなものでおなじみだったりしますね^^
b0064444_23594616.jpg

てるてるさんは私のリクエストにより、エリカでのプレイだったんですが、10ホールできっちりHIO(ホールインワン)を決めてきます♪
さすがですね!!



b0064444_02342.jpg

私も真似っこして打ってみたら、入っちゃいましたw
実に久しぶりのHIO・・・暫く忘れていた感覚でしたね^^
てるてるさんのアドバイスが良かったです♪



b0064444_021281.jpg

つづいて、別の日に野良で6ホールのプレイ。
6ホールしか回ってないのにアイテムが4個も!!!
今日は引きが強いなぁと思いつつ終了。



b0064444_043163.jpg

夜になっても文章がまとまらない私・・・・・
そんなときはパンヤとばかりに、またパンヤを起動^^;
で、今度は野良で18ホール回ってきました。
するとすると、10個ものアイテムをゲット!!!!
なんか、今日は引き強いなぁと思い、そんなときこそ文章を書かねば!!って訳で終了した訳です。

あぁ、パンヤって面白いね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-27 00:08 | PangYa!


<< 仕事的飲み      突撃!「ガンダムショットバー」 >>