2005年 09月 20日

寝る前の散歩

いつも通り5-2ロビーでマッタリしてたんですが、ギルカ検索してたらぷりずなさんひよこさんをロビーに発見!
潜ってないなんて珍しいと思って、挨拶がてらワープすると、なんか一癖もふた癖もある人たちがわらわらでてくるではありませんか!!
一通り紹介の後、酒の話に突入しこりゃ恐ろしい人たちの中に入って来ちゃったなぁとちょっと後悔し始めたところでEP1夢幻4スタートです♪




b0064444_1124052.jpg

開始早々レベルアップですよ、奥さんw
141になりました。目標は155越えなのでまだまだ先ですね^^



b0064444_1134131.jpg

いきなりですが、最後のシーン。
本当は道中もあるのですが、いまいちいいショットがなかったので^^;
ここで、SSを取ってる間に馬の突進を食らいます^^;
えぇ、ギフォうつの忘れてましたです、ごめんよぉorz



b0064444_1161416.jpg

ぷりずなさんが言うには、なんだか私のドアップがちょくちょく出てきて受けた。なんて話をしてましたけど、私の場合はちょくちょくひよこさんのドアップが出てましたw
このSSもそうですし、一つ前のSSもそうですよね^^

何にせよ、誰も一度も死ぬことなく無事クリア。
難易度的にもちょうどいい寝る前の運動に最適で楽しい探検となりました。
では、またのご利用をお待ちしております!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-20 01:17 | PSO


<< 森林浴      さきさんとプラント建設 >>