2005年 09月 17日

眠くはなかったんだけどねぇ

木曜日にオンしてギルカを検索したらブレさん発見!
今までオフ会では何度も一緒にわいわいやっておきながらまだオンでは一緒に探検したことがなかったので飛んでいってみました。
そしたら、暇だってことだったので早速部屋を作成(←勝手にEP4部屋を作成^^)
ベリハEP4FO二人旅の始まり~





FOのレベルは140代の我々ですが、EP4って事でベリハです。
このくらいの難易度だと当たるしいいですね^^
思ったより敵の攻撃も激しいし、楽しかったですね~
b0064444_13544668.jpg

余裕をかましてナイスショットを振り回すブレさん♪



b0064444_1355135.jpg

途中、メッセでほむさんを拉致召還してきたものの、すっかり久々の砂漠に迷子になって穴の前で途方に暮れる我々^^;



b0064444_13581165.jpg

大苦戦したものの何とかボスを倒してほっとしました^^

それがいけなかったのか、シティに戻って拾ったマテ類を置いた後の記憶がないのです。
気がついたら、PSOBBのタイトル画面が・・・・・・・・
またやってもうたorz
寝落ちですわ><

ま、また懲りずに宜しくですよ~^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-17 14:00 | PSO


<< さきさんとプラント建設      こんな人居るんだねぇ >>