2005年 09月 11日

セガの発表会

セガからコンシューマ事業戦略発表会なるものが開かれていた模様です。
んで、注目すべきは”PSU”、正式にwindows版に対応とのことで、ひとまず安心。後は要求スペックですね。
OSもwindows2000以降とのことですから、95系使ってる人は乗り換えないと行けませんね>飛影さん!!



昨年発表され、私がズーーーーーっと期待して待っていたセガラリー2005なんですが、さりげなくセガラリー2006にタイトル変更されてます><
公式webとか全然更新されて無くて、出るかどうかものすごく心配していたのですよね、こっそり「セガラリー2005年度」てなタイトルになってたら嫌だなぁとかね。
まぁ、PS2持ってないことだし、いっそのことPS3まで待とうかな♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-11 09:58 | ゲーム


<< こんな人居るんだねぇ      久々パンヤ! >>