2005年 09月 09日

久々パンヤ!

ガチャっとポンタのアイテムが入れ替わりましたので、早速パンヤにオン!
ピコピコハンマーを引き当てて、試し打ちするべく鯖を選択。
誰かいないかなぁと探してみると、なまちゃさんを発見!
ささやいてみると、ちょうどこれからコースに出るとの事。
これはいいタイミングという事で、乱入させて頂きました^^
それにしても、あんまりパンヤやってないもんだから、やるたびにリハビリ状態ってのはいけませんねぇw







b0064444_16474791.jpg

トマホークショット成功の瞬間。
基本的に撃つときはピコピコいいますね、これ^^



b0064444_16484185.jpg

ラウンド中、2打目のショットがちょうどカップに直撃しまして、こりゃ入った!と思った瞬間の写真です。
しか~し!縁に引っかかったまま暫く粘った後、次のショットに・・・orz



b0064444_1652026.jpg

上から見るとこんな感じ。
この状態って凹みますよねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-09 16:53 | PangYa!


<< セガの発表会      うちの車燃費悪いんだよー(T.T) >>