2005年 09月 07日

神殿っす

デスペナがないうちにってことで、アルチ神殿を散策、出来ればGテク当たりでも掘り当てようツアーに参加してきました(って、名前が長い^^;)
んで、ロビーではさんざん一緒にマッタリしてるのに実はshgykさんと一緒に潜るのは初めてだったりするわけで、コンゴトモヨロシクですm(_ _)m
そういえば、ギルカも貰ってない予感が・・・・・まぁいいか^^;
そんなわけで、2回ほど魂吐いてきました^^;
メギド花のまんまえで凍っちゃいけませんね><

まぁ、こん時はぎりぎり回復して死にはしなかったんですけど焦ったのは確かです^^;





適当に歩いたせいか?道に迷ったって言うか開かない扉に苦労したって言うか、単にちゃんと回って無くて取りこぼしがあった訳なのですが、とにかく無事にバルバレイに到着。
さすがに4人だとラクショーですね^^
b0064444_2357279.jpg

ボス前の集合写真。
対バルバレイ戦への緊張感が満ちあふれていま・・・・・せんかねぇ、やっぱり^^;
結局戦利品は探検途中で出土した飴一個でしたorz
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-07 00:02 | PSO


<< うちの車燃費悪いんだよー(T.T)      愛・地球博-後編- >>