2005年 08月 29日

面積は何倍?

シルフィーさんから色々武器を貰ったので、その試し切りをしたいなぁと思っていたら、丁度ろじぇぱたんと、えれなちんがやって来てEP2素潜り行こうと言うじゃありませんか!
途中でsonsonさんも加わり、森、山、海を駆け回ります。
貰い物とはいえ、流星棍やらインペリアルピックといった豪華な武器なので大変強おございまして、ちょっと、同行の皆様に迷惑をかけたかなぁって感じでした。(スミマセン^^;)
b0064444_21345333.jpg

海岸で追いかけっこをしているワンシーン。
青春ですね♪

それにしても、ろじぇぱたん・・・足でかいのぉ(´ρ`)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-29 21:35 | PSO


<< くじ引き八幡宮(八戸周辺の人間...      なかなかいいかんじ? >>