人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

蚊に刺されないのだろうか・・・

えぇっと、昨日の夜から突然ネット繋がらなくなりまして、もう一台あるノートPCもネット繋がらないのでPC側の問題じゃないだろうと予想されます・・・なので、会社からの更新です^^;

普段会社から帰る時に田んぼの真ん中の細い道を自転車で駆け抜けるのですが、1kmくらい続くその細い道の終わりくらいの所に真っ黒のスカイラインが止まってたんです。
田んぼの真ん中ですから外灯もなければ、路駐してどっかに行く施設もありません。
邪魔だなぁとか思いつつ近寄ってみると、エンジンがかかってるですな。






車一台がやっと通れるような道に車が停められてるわけですから、私の自転車も道の端っこの草っぱを進むしか有りません。
その際車の中に目をやると、二人の男女がなにやらうごめいております^^;
どうやら、日本の出生率向上の為に頑張っていらっしゃるようです。
なんか、毛布かぶってて、よく見えなかったんですが、女性の顔はこっち向いてましたから、表情が見えたんですが、さすがにちょっと引きつってましたねw
この二人、"あそこは田んぼの真ん中で外灯もないし人気もないからバッチリさ!"って思ったんだろうなぁ等と考えながら、家まであと5分の道のりを急いだのでした。

次からはもう少し場所を選んでね(爆

by mushroomcurry | 2005-08-24 14:56 | 日記


<< なかなかいいかんじ?      ただいま! >>