超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

ただいま!

お盆明けて、久々にPSOにオン。
ほむさん発見したので、挨拶に行ったんですが、反応がなかったんです。
なのでそのまま検索すると、ひよこさんに反応有り!
挨拶メールを飛ばしたら、なんと、直接やって来てくださいました(感謝!)
ひよこさんのキャラに合わせて未来クエ行こうってことになりまして、行ったのは久々のハード未来クエです。
b0064444_12351460.jpg

レベル的にやばそうなひよこさんにはほむさんから借りたGHPをさして頂きDF戦に突入♪
いやぁ、レベル74でハードですからねぇ。楽させていただきましたw





その後ロビーに戻ると、早苗さん発見!
ただ、なぜかギルカ持ってないんですわ、えぇ><
話しかけて確認しようかなぁと思っていると向こうから挨拶してくださいました^^
(実は内心ちょっと安心していたのは内緒です^^;)
そのまま、ロビーでだべったあとにマジンさんと早苗さんとひよこさんと私の4人でEP2のどっかのクエに行ってきました(どこ行ったんだっけねぇ・・・EP2クエの○○3ってやつだったと思うけど^^;)
b0064444_1327353.jpg

奮戦中です。


b0064444_13281277.jpg

そんななか、さりげなくレベルアップしてましたw
ようやく140代突入です♪

道中はマジンさんが道案内及び切り込み隊長として大活躍していたんですが、なんと途中で転送落ち!そして路頭に迷う我々><
厳しい戦いの中ラストまで行ったのです・・・その頃には超眠くてほとんど私は機能してませんでしたね^^;
かな~り死んじゃいましたけど、仕様なのでご勘弁をorz



そして、そん時の戦果は!!

今日はなんか引きかがいいとか言ってたひよこさんのお陰でしょうか、ヤスミ7000と雨傘、更にもう一つ黄色く光る剣が出土したんですね。すごいでしょ?^^
いやぁ、盛りだくさんだったわけですが、そのまま拾った人にお持ち帰っていただきました。
いやはや皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-20 13:37 | PSO


<< 蚊に刺されないのだろうか・・・      うちは震度5強だった >>