超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

また~り

土曜日のことです。
自分がいつもくつろいでいる5-2ロビーで、誰か居ないかなぁなんて、ギルカを検索していたら、ひよこさんを発見。とりあえず、挨拶を飛ばしてそのまま何回かやりとりをしていたら、いつの間にか目の前にいましたw
そしたら、ちょうど5-2メンバーのシルフィーさんとろじぇぱ熱血兄さんがあがってきたので、2人を誘い、4人でアルチEP4へ行くことに。






b0064444_2202894.jpg

極限3(だったかな?^^;)を順調に攻略していたんですけどねぇ・・・・・
突然落ちちゃいました・・・・・
皆さん、大変申し訳ないです。
なんかね、たま~に回線が超遅くなるんだよね・・・きっとそのせいだと思いまする><



すぐさま、ロビーに戻ってきたら、程なくして皆さん上げって来ちゃいました^^;
いやはや、本当に申し訳ないorz
そんなわけで、今度はアルチ夢幻4へ行くことに。
極限では私の部屋で落ちたので、シルフィーさんにID白で部屋を作っていただき、突入♪
b0064444_2245272.jpg

今回は落ちないどころか、4人とも一回も死なずにクリアでした^^
最近私なんか、

赤(い画面の)ずきん



なんて言われてますからねぇ、死ななかったのはうれしかったですねぇ♪
同じ赤でも箱の方も出ませんでしたけどね^^;

皆さん、またよろしくですよ~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-08 22:07 | PSO


<< 串が・・・      商人がやって来た! >>