2005年 08月 06日

商人がやって来た!

商人”シルフィーさん”にルピカを見せて貰いました。
ルピカってキャラの名前だと思ってたので、盾だってのを聞いたときには実はびっくりしてましたw
pso歴だけは長いんですけど、何にも知らないんですよねぇ^^;





見せて貰ったルピカはこんな感じ
b0064444_19235285.jpg

やっぱり見た目に変化のある武器とか防具っていいですよねぇ
私も何か目的を持って堀に行かないと駄目なんでしょうねぇ・・・・・だからいつもダゴンばかりなんだろうなぁ^^;


そして引き続き商人”シルフィーさん”のカタログを載せておきましょうw
b0064444_1931443.jpg

メテオルージュだそうです。
武器が超でかいっす、ってかね、埋まってますw


b0064444_19315381.jpg

アノライフルだそうな。
えぇっと、ザクライフルなんだそうですよ。
ガンダムシリーズはガンダムシードしか知らないからなぁ、シードにザクは出てこなかったんだよなぁ^^;


b0064444_19342460.jpg

セイクリッドダスターというらしい^^;
いやはや、毎度沢山の品を見せて貰ってありがたい限りですよ^^
また何か獲得したら見せてくださいねぇ
なんせ、自力ではとてもとても見ることの出来ないものばかりですからね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-06 19:36 | PSO


<< また~り      美味しい酒飲もうよ・・・ >>