2005年 08月 02日

PSOを糧にロードに出ます

明日から泊まりで出張の私は、今日潜るのが二倍キャンペーン最後の日ってことでプフィスライムが落とす予定のラヴィスカノン目指して2-2潜ってきました~(本当は2-3がいいよってきいてたんだけど、2-2迄しかプレイできなかったのよね^^;)
結局出てきたのは、ミルリリーでした^^





b0064444_011961.jpg

落としてくれたのは、カジューシーズ。
カジューシーズごときではテロップが流れないのね^^;
私からすると超ビックなアイテムだったんだけど、流れなくて実は残念でしたw

そうこうするうちに、久しくオンしてなかったラルファさんがやってきて、そしたら、続々人がやってきて、あっという間に2-2クリアですわ。
いやぁ、オンラインゲームって複数でやるゲームですよね(爆
b0064444_0132821.jpg

おかげさまで、楽しゅうございました。
これで、心おきなく出張行ってこれますよ・・・orz
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-02 00:14 | PSO


<< 美味しい酒飲もうよ・・・      130代は飽きました^^; >>