超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

寡黙な人になってるって言われた

PSOBBにオンして、メールやらチームチャットやら参加していたのもつかの間。
突然日本語入力が出来なくなってしまいました。
再起動したら今度はメッセすら起動しないtという、なんだかよりおかしくなってしまう始末・・・・






最近不安定(ウィンドウズを終了したときに電源が落ちないときが結構あった)なので、いっそのこと、BIOSでもアップしたら少しは良くなるかなぁと思ったんですよねぇ・・・
結果的には、悪化したのかしらん?^^;
って、そんなわけで、会話不能のまま、DOTさんチョコさんとヒートソードクエ行ってきました~。
二人は会話してるんですけどね、私は会話できませんから、ジェスチャーとシンボル、それから慣れないワーセレを少々使ってみました^^;
b0064444_23524973.jpg

ヒートソードクエ後半の一シーン
とりあえず、デフラグでもしてごまかそうかな・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-31 23:54 | PSO


<< 130代は飽きました^^;      新鮮食材PSO >>