超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

新鮮食材PSO

昨日ロビーでボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとしていたら、梨華さんから、メールが飛んできました。
そのままボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとしているのもなんなので、検索して飛んで行ってみました。






居合わせた人たちとアルチ夢幻4に突入です。
はじめて一緒に潜った方たちありがとうございました。
なんだかね、新鮮なノリでしたよw
PSOはこうじゃなくっちゃね♪
b0064444_1621529.jpg

なにげに、職業バランスのいいパーティでしたねぇ
又次回も是非宜しくお願いしますよ~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-30 16:22 | PSO


<< 寡黙な人になってるって言われた      レアキャラはレアキャラを呼ぶ >>