人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

クェイオフライン余波

オフ会の疲れ(&午後一人で延々と秋葉原でパーツ物色の疲れ?)が残ってまして、月曜日の仕事はきつかったですねぇ^^;
PSOBBのプラントじゃなくて外国のプラントの文献を和訳してたんですが、眠くて眠くてw
大体、高校の時の英語の偏差値が27の私に英語を訳させるのはどうかと思うのですが・・・・・
なので、頑張ってエキサイトとgoogleの翻訳サイトに頑張ってもらいましたとさ^^;
こんなんだから、いつまでたっても英語が・・・・orz
更にこんなんだからPSOBBで外人が来ると・・・・・・orz
さ、さて、明日の為に寝ようか!!

by mushroomcurry | 2005-07-26 01:03 | 日記


<< リハビリっす      クェイオフライン >>