2005年 07月 25日

クェイオフライン

クェイさん主催のクェイオフラインに参加してきました~。
今回はまず、メ○ド喫茶からスタートってことで、17:30に秋葉集合だったんですが、なるべく早く行きたかったので、おみやげを買い込みつつ急いで新幹線へ。
新幹線は16:02に上野に到着。
そのまま山手線に乗り換えて秋葉原へ・・・・
到着したのがおそらく16:20頃だったと思うのですが、クェイさん達と合流して一旦解散した直後のことです。
地震!地震!
歩いてて気づくくらいですから大きかったんだろうなぁと思ったんですが、そのまま、PCパーツ屋へ入店。テレビも映っていたので見てみると総武線が止まっているとか表示されてるし^^;
他にも色々な路線が止まっているようで、こりゃヤバイのでは?と思っていたら案の定多くのオフ会参加者の面々が遅れてやってきたりキャンセルとなってしまいましたとさ。
地震によって足止めを食ってしまったDOTさんの話では震度5だったとのこと。
いやー、こわいっすねぇ、地震><
その後、生き残ったメンバーでメ○ド喫茶へ移動。
入店した時間がコスプレタイムだったので、皆さん様々な格好してましたけど、この店は実に普通の喫茶店でしたね。むしろ普通じゃないのは店の前に出来ていた行列!
メ○ド喫茶パワー恐るべし!って感じでした^^



始まっちゃえば、時間がたつのは早いもの。
あっという間に2時間が経過。
出てきたメニューを分配しないと気がすまない方、ネタにうちわを人数分用意してきた方、路線が復帰して遅れてきた方とか寝坊して遅れてきた方とか電話で参戦した方とか居ましたが、楽しかったですねぇw
それにしても、よく食べたなぁ^^
私が座っていた正面には出てきたメニューを片っ端から分配する奉行が居たのでノルマのごとく食べさせられましたからねぇ、でもおいしい料理でしたよ。
今回も濃ゆいメンツでした。

その後は、帰る組とカラオケ組に分かれてまして、私はカラオケ組へ・・・・
さらに一人合流してカラオケも盛り上がる盛り上がるw
皆さんパワーありすぎですよ、ほんと^^
そんな中、私は2時過ぎから5時過ぎまで寝てしまった模様(スミマセヌ)
起きてる範囲でですが、ジャスさん熱唱のバーニングレンジャーの曲の時が一番盛り上がったんじゃないでしょうか^^
ちなみに、コーラをピッチャーで注文するってのは始めてみましたw

朝7時にカラオケを追い出されてからは松屋で腹ごしらえをし、解散。
私はブレさんとともにほむさんちで休憩させていただくことに。
仮眠とってしばらく惚けた後にほむ邸を出発。
ブレさんとお別れした後に秋葉へ出没。
秋葉原をしばらく練り歩いた後、雲行きも怪しくなってきたので東京駅へ移動し新幹線へ。
さすがに前回のように高速バスを使う元気までは残ってませんでしたねぇ^^;
b0064444_18374.jpg




自宅到着は20:00過ぎ、東京は暑かったですからねぇ、まず風呂入ってシャワーですわ^^;
さっぱりした後は、現在に至ります。
もうね、疲れましたので寝ますw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-25 01:11 | 日記


<< クェイオフライン余波      オニ!・・・・・・・やんま >>