超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

カレー三昧っす

体調不良な時の滋養強壮には「カレー」ですよね♪
で作ってみたのは「おろしニンニクがたっぷり入ったキノコカレー」でっす♪



b0064444_1135036.jpg

自分で作っといてなんですが、おいしかったですよw
ただね、エリンギが意外にしぶとくて、フォークとナイフが必要だったのが予想外でしたね^^;
面白いかなぁって思って入れたのですが、次回は別の方法が必要だなぁって感じです。

ちなみに、私は具の小さいカレーが好きなので、かなり具が見えなくなってますが、結構たくさん入ってるんですよ~
ジャガイモ、人参、玉葱、ニンニク、ホタテ、エリンギ、エノキ、等々ですかね。
今回は安い海老を発見できんかったので海老抜きですが、皆さんも作るときは是非海老もお忘れ無くw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-14 11:08 | 食べ物


<< 練習      いじめっ子に謀られる>< >>