2005年 07月 13日

いじめっ子に謀られる><

決闘!

グ㌧とパンヤを刺しで勝負してみました。
コースはウィンドヒル前半9ホール。
いわゆるグ㌧主催大会の指定コースですね^^
私も久々にウィンドヒルを回ってみました~






b0064444_044936.jpg

なんだかね、勝っちゃいましたねぇ^^
本番もこの調子でねじ伏せていきたいものです(爆

そんなくやしいグ㌧に言葉巧みに誘われて、未来クエでドラゴンになってきました。
b0064444_0451490.jpg

なんと!、飛び方とか探っている間にサクッと殺されてました;;
しかも!!、しっかりデスペナ食らってるし><
いつになったら140代に突入できるのやら・・・・・
先はまだまだ長そうですよ、トホホorz

この借りはパンヤでしっかり返していきたいと思った次第ですw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-13 00:47 | ゲーム


<< カレー三昧っす      ロリータ♪ >>