人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

ロリータ♪

今日は私のゲームのお供を紹介します。
私は大の甘い物好きでして、またお菓子が好きなんですね。
たとえば、花林糖と牛乳の組み合わせとかでゲームしてたりね^^
この花林糖と牛乳の組み合わせは最高ですよw

とかいいつつ、今日は違う組み合わせを紹介






ロリータ♪_b0064444_1302342.jpg

ブルボンのおなじみのシリーズです。
きっと皆さんもどれかは食べたことがあるはず!
んで、私の場合、レーズンが嫌いなのでレーズンサンドだけは撮影用に購入、撮影後は即職場でばらまきましたとさw
あぁ、レーズン好きな人はおいしいかもしれません。
私はレーズン、プルーン、干し柿等々これ系が苦手なんですよー^^;

そのレーズンサンド以外は全部おいしいのでおすすめですよ(爆
特におすすめなのは、写真下段中央のお菓子。
きっと皆さん食べたことがあって、そういえばおいしかったなぁなんて思い出してるはずw(←勝手な想像^^;)
でも結構お菓子の名前は覚えてないんだよね。
ってわけでこのお菓子の名前は「ホワイトロリータ」でっす♪
皆さんも見かけたら是非ゲームのお供に用意してくださいませ^^

by mushroomcurry | 2005-07-08 13:01 | ゲーム


<< いじめっ子に謀られる><      RFやってみた >>