超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

RFやってみた

RFonlineβテストに当選してたのでダウンロードして、インストールしてみました。
作成したのは「神聖同盟コラ」で「がらむまさら」ですので、見かけたら声をかけてくださいませm(_ _)m
↑寂しいので絶対声をかけてくだされw
画面は大変綺麗です。
音楽もなかなかいい感じですよ。
移動方法は、行きたい場所をクリックするとその場所を目指してツッタカツッタカ走って行きます。具体例としては大航海時代ですね。
町中を一周して、まずは外へ行ってみましたよ。



初期装備のまま外へ出てみると、皆さん武器を手に盛んに敵を攻撃してます。
私も敵と戦うべくアイテムを装備!
最初に貰った槍を手に敵を突っつくことにしました。
もうね、よく判らないので左クリックの連射ですよ。
でも連射したほど攻撃はしてくれなくて、敵からの反撃も食らっている模様、そうこうするうちに死んじゃいました><(PSOBBでもおなじみw)

よくあるMMORPGって感じですが、画面綺麗で音楽もなかなかいいのでもう少しやり込んだら面白くなるかもしれませんね^^

感想番外編
自分のキャラが死んだ時、キャラは仰向けで死んでるんですよ。
それも、目をひんむいて・・・・怖いって^^;
もしかしたらその方がリアルなのかもしれませんが、日本人が作ったら死んだ時の姿勢ってきっとうつ伏せなんだろうなぁって思ったわけです。しかも目は瞑ってるんだろうなぁと・・・・・(敵役だったりすると、目をひんむいてたりするけどね)
この辺に外国製を感じましたw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-07 13:38 | ゲーム


<< ロリータ♪      本当は広島ファン >>