2005年 06月 30日

○ゼって?

毎朝めざましテレビを何となく見てます。
軽部君の蝶ネクタイとごっつい顔のアンバランスさがいいです。
で、たしか金曜日って「○ぜの花道」ってコーナーがあるんですよね。
見るたびに思ってたんだけど、「○ゼ(マルゼ)」って何??
気になってしょうがないんだけど、フジテレビのweb行ってもわかんないし、誰か知らないかなぁと思いまして・・・・・・・






ここで、話題が変わります。
えぇ、突然ですが引っ越すことにしました。
会社まで歩いて1分というのは通勤するにはいいのですが、何かあるとしょっちゅう呼び出されて面白くないので、寮脱出することにしたのです。
そんなわけで、PSOBB、パンヤ共に遊べてません><
実際今周りは段ボール&ゴミだらけ・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-30 19:06 | 日記


<< とりあえず・・・      辻斬りハンター >>