超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

むむむ、こ、これは!!

何かきたよ!
セガからなんか来ましたね!
実は、今日ガガニズムでおなじみのガガ様にこのゲームのこと教えていただいたのです。
んで、早速紹介ムービーを拝見。
追っかけてくる戦闘機?とか戦艦?のデザインがパンツァードラグーンにそっくりですね^^
よく見ると、荒涼とした風景までそっくりだったりします。パンツァードラグーンは好きなゲームでしたからねぇ、それだけでワクワク感がありますねw
(パンツァードラグーンは内容も面白かったしBGMも良かったですよねぇ)
画面も大変綺麗だし、こりゃいやでも期待しちゃいます!
そのままβテスト応募しちゃいましたよ^^
それにしても、RFonlineって何の略なんでしょうねぇ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-24 01:30 | ゲーム


<< おやまぁ・・・      VIDEOGAME BATON >>