超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

今一番ほしいアイテムは?

リルさんところで、アンケート企画やってますので、それに乗っかりたいと思います。

私の好みとして、車を例に挙げますとこんな感じになります。

「見た目は普通のどこにでもあるような車なんだけど、中身は全然違うスペック」

では、パソコンに例えてみましょう

「見た目はPC-98で前面にクロック切り替えスイッチがついてるんだけど、中身はAthlon64X2+Radeon850XT搭載マシン」←あぁ、これはただの願望><



というわけで、早速ですが、私が今一番欲しいアイテムはというと!!







「高属性なダブルセイバー」

そうですねぇ、とにかく「ヒット」は欲しいですねぇ。
出来ればヒット+100位欲しい^^;
どんな武器だって当たらないと何も持ってないのと同じですからね^^
あとは、+50ずつついていればいいやw
って、実はかなり贅沢なものを欲しがってるような気がしてきた・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-21 22:08 | PSO


<< サルヂエ!      Musical Baton >>