「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 18日

FOだらけ○○の旅

ぷりずなさんちょこさんとぷりずなさんの相棒のひよこさんと、「FOだらけのアルチプラントの旅」に行ってきました。
さすがにFO4人だと火力不足は否めません。途中かな~り苦労しながらプラントの奥地へ。




b0064444_10294735.jpg

そして、最後のながーい廊下に到着!
やっとここまでキター!!っていう感動に満ちあふれています。
そんな感動に満ちあふれている状況でも・・・・


b0064444_1030373.jpg

なぜか、ちょこさんはオムツを取り替え、余裕まんまんのご様子♪



b0064444_10312532.jpg

いざ戦闘にはいると、またまた火力不足><
でも、お陰様で普段見れない攻撃を見ることが出来ましたw
いつも、強い方々と一緒ですからね、こんな攻撃は初めて食らいましたねぇ^^



b0064444_1033317.jpg

第二ラウンドはハリセンでつっこみ&攻撃!



b0064444_10335451.jpg

つっこみ入れてたら、フロウェンさんがやってきてくれました~^^
感謝感激っすよ♪
なかなか、ノリが良い方ですね(爆



b0064444_1034593.jpg

激戦終了後、再びフロウェンさんにご対面。
なんだか、ジーンとしちゃいましたねぇ。



一緒に行った方々、またよろしくお願いしますねぇ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-18 10:39 | PSO


<< Musical Baton      PDBが・・・・ >>