2005年 06月 13日

PDBが・・・・

あぁ、最近忙しさにかまけて更新してませんでした><
そんなこんなで、オンラインゲーム自体あまり出来てない状況ですが、おこりんの6000ヒット記念パンヤ大会に参加してきました。
21:00集合って事でしたけど、土日と働いて帰ってきたので、時間ぎりぎりの参戦となってしまいました。(要するにぶっつけ本番ですねぇ)
ぶっつけ本番って最初が肝心って事で、慎重にプレイしてたんですけど、日頃の練習不足があっという間に露呈^^;
さんざんな結果となってしまいました。
今回はうちにチーム「プチ・クラッシャーズ」のリーダー様みなしのちんと同じくリーダー様の教授も参戦してくれましたからねぇ。
最初が肝心なので、ビシッっとアピールしたかったんですけどねぇw
また次回の大会期待してますよぉ^^



調子は悪かったですね。
b0064444_12545961.jpg

こんな感じです。



b0064444_12551497.jpg

更にこんな感じです。><



b0064444_12553084.jpg

この人は相変わらず、強かった!
次回は変態さんには負けないように頑張ります♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-13 12:59 | PangYa!


<< FOだらけ○○の旅      パンヤ大会 >>