人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

パンヤ大会

第2回INNOCENCE in 6000HIT記念パンヤ大会予告!

おこりんとこでのパンヤ大会企画第二弾!!
来る6/12の21:00よりおこりん主催のパンヤ大会がまたまた開かれます。
前回の大会では残念ながら優勝できませんでしたからねぇ。
って、優勝は考えてませんが、楽しく皆さんと回れればと考えておりますので、よろしくお願いしますねぇ^^
もちろん、本気で回りますので間違って優勝しちゃう可能性もありますけどねw






パンヤ大会_b0064444_155016.jpg

おこりんとこのキャディはキューマ君です。
彼は黒人なんだなぁと思ってたんですけど、よ~く見ると腕が白い!!
しかも左右で白い部分が違う!!
これっていったい・・・・
というわけで考えてみた。

1.キューマ君は実はそんな色の服を顔から着ている。
2.実は色白で、変な日焼けをしてしまっただけ。
3.実は色白で、泥パックをしている。
4.実は腕がロケットパンチ。
5.腕から美白している。
6.その他

気になってきた・・・・・

by mushroomcurry | 2005-06-07 01:11 | PangYa!


<< PDBが・・・・      ズーム機能って面白いw >>