2005年 06月 04日

ラボクエ3本勝負!

ジャスさんとこの企画「クエストイベント!!」に参加してきました。
なんと今回顔出してみると、ジャスさん以外全員知らない人ばかりw
そんな状況も楽しかったです。おかげさまで久しぶりにギルカが増えて気がつけばぴったりいっぱいになってしまいました。
ちょっと整理しないとなぁ(^^;



皆さん適当にクエの部屋をたててどんどん出発していき、最後に残ったのが秋桜さんと、梨華さんと私。何気に行きたいクエが合わなかったのでここはヅラクエはほっておいてベリハ5-1クエから進行♪
b0064444_0424539.jpg

前衛の秋桜さん一人で奮戦する中、後衛組の梨華さんと私はフォマ大砲をぶっ放すの図
調子に乗って、5-3までクリアしてきました^^
また機会があったらよろしくお願いしますねぇ(って毎週あるんでしょ?)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-04 00:45 | PSO


<< ズーム機能って面白いw      このマシンだとPSUもサクサク?? >>