人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

双子っていいよね

私の仲のいい友人に、双子のやつらがいるんですね。
一覧性だから顔も背格好も一緒、ほくろの有無が違うくらいなわけです。
双子って友達もどんどん増えていきますからね、その「双子システム」にうらやましさを感じたものですw
それにしても、最近忙しいですね。
なかなか仕事が終わらなくて、遊ぶ時間もままならない感じです。
というわけで、今の私は双子よりもコピーロボットの方がうらやましさを感じたりするわけです(^^;

久しぶりにPSOを起動させて、ちょっと長いパッチが当たったときに、久しぶりの軌道を実感し足しつつオンラインへ。
ギルかを検索していったら「ほむさん」を発見!!






双子っていいよね_b0064444_815654.jpg

現場はこんなことに!
さて、どちらが私で、どちらがほむさんかわかります?


双子っていいよね_b0064444_8172095.jpg

横から見るとこんな感じ


双子っていいよね_b0064444_8175827.jpg

せっかくなので、周りにいた人達と未来クエ行ってきました。
さすがにマグは違うようですw


双子っていいよね_b0064444_8185458.jpg

でも気づいてみれば、ほむさん途中で落ちちゃってるし・・・・・(><
クリア時の記念撮影会にも不在。
ん~、また行きましょうや♪

by mushroomcurry | 2005-06-02 08:26 | PSO


<< 吸ってないのに煙草臭いorz      ぱぱんがパンヤ >>