超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

ぱぱんがパンヤ

今日は午前中に仙台市に出る用事があったので、車を駐車場に止めて行ってきたのですが、止めた場所がヨドバシカメラだったんです。
ヨドバシカメラは現在1000円以上買えば2時間無料で駐車場止められる訳なのです。
そうなると、なんか買ってしまって駐車場代の代わりにしたいなぁってのが人情ですよね?(ですよね!)
ってわけで、27日発売になったパンヤのパッケージ版を買ってしまいました^^;
勢いとタイミングってやつですかねぇ・・・・
b0064444_022853.jpg

こんなパッケージでした。
ちなみにお値段は2100円。
なかなかお手頃だったりします。






中身のCD-ROMはこんな感じ。
b0064444_0232533.jpg

クーがででんと載ってます。
他にポストカードが3枚入ってますね。
相変わらず、カディエ姉さんの衣装は過激ですw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-30 00:24 | PangYa!


<< 双子っていいよね      チャオチャオ >>