2005年 05月 27日

鬼神の如き人々

24日から26日までパンヤに於いて、PP(パンポイント)2倍獲得セールだったので、そこそこ玉転がしに精を出して参りました。
26日も仕事が終わってからパンヤ島に降りたって出稼ぎに来たおとーちゃんよろしく玉転がししてたんです。
そしたら、メッセがピコーンって立ち上がりまして、なまちゃさんカミュ㌧おこりんの会話に招待されたわけです。そんな中での会話
私「PP二倍セール今日までだから稼がないとね」
皆「もうとっくに終わったよ。今日(26日)の朝9時で終了だよ」
私「orz」
ってわけで、実はあまり稼げなかったのでした^^;
まぁ、次回稼ぎますよ、えぇ(いつ行なわれるのやら・・・)

ってわけで、晩飯後になまちゃさんとカミュ㌧と回ってきたんですが、いきなりカミュ㌧のホールインワンでスタート!
なまちゃさんも普通にチップイン決めてきます。
いやはや、この人たち凄いですよw
その後、翁さんと合流して☆三つのWIZWIZコースに挑んだんですが、翁さんもこれまたハイレベルなプレーヤー。
いやぁ、鬼なプレーをする方々に囲まれて鬼なプレーをたっぷり拝見できたので非常に為になるパンヤ教室となったのでしたm(_ _)m
皆さん、又宜しくっす♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-27 10:52 | PangYa!


<< チャオチャオ      MA2終了♪ >>