超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

See you again!

現在、頭の中を「蛍の光」が流れております。
心境としては、卒業生を送る在校生の気持ちです。
そうです、遂にぱんでもにぅむさんがPSOを卒業(引退)してしまうのです。
思えば、ぱんでもにぅむさんは「るくみんず」結成前「ロンド・リバティ」ってチームだったんですよねぇ、オープンβの時からの付き合いだったので脱力感もひとしおですorz
b0064444_18571922.jpg

私がblogを始めるきっかけとなったのもぱんでもにぅむさんとDOTさんなので、その一人がPSOから身を引いてしまうのは大変悲しいわけです。

オープンβの時代から約1年余り、大変お疲れ様でした。沢山楽しい時間を過ごさせて頂きましたことに心より感謝致します。m(_ _)m
が、まだまだ1dayチケットありますし、先にはPSU(PC版が出ると勝手に予想^^;)も控えてます。気が向いた時とかフラッと帰ってきて下さいな。気長~に待ってますからねw
その時は又一緒に探検しましょうね(*⌒∇^)ノ



そんなわけで、一緒にソウルブレード行ってきたってわけです。
b0064444_1905199.jpg

ボス前集合写真。
このあとDOTさんが魂吐きまくります・・・・



b0064444_1921382.jpg

ロビーに集まってきたぱんでもにぅむさんを送る会のメンバーで記念撮影♪
又帰ってきて下さいね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-16 19:07 | PSO


<< 春は新しいOSで      ぱにゃ~ >>