超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

復帰おめで㌧

何となくギルカを検索していたら、ナタルさん発見!
長い入院生活からの復帰と言うことで行ってみると、グレイブ㌧と一緒にEP4を進撃中のご様子。
そして、早速乱入です♪



b0064444_9495430.jpg

復帰戦のお手伝いに行ったんですが、自分のレベルが上がってました(*⌒∇^)ノ


b0064444_9505716.jpg

その後は、MA2へ突入。
バランゾってすんごい強かったんですね。
瞬間的に多段ヒットくらって昇天しまくってましたw
激しすぎてSS撮ってる暇がなかったっす^^;
持って行った5個の人形もあっという間に消費・・・・・・
MA2終了後にナタルさんから人形を貰ったり(復帰お祝い上げようと思ったのに反対に貰ってもうた><)
次回又宜しくねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-30 09:54 | PSO


<< DF詣り      似た事故は続く法則 >>