超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

赤い画面大好き(嘘!

先日、シルフィーさんとRalfaさんと現地調達ヒートソード行ってきました♪
最後の最後に気を抜いちゃったんですかねぇ・・・・・
Ralfaさんも同じだと思うんですが、同じブレスでやられちゃいました><
しかも、やられた直後にシルドラも死んでるし・・・・・orz
b0064444_22145156.jpg

仲良く並んで魂を吐いてるの図
経験値獲得し損ねた><






最近良く死んでクリアってパターンが多いです。
前記ヒトソの前に、素潜りEP4のボス退治に行ったんです。
面子はtaxiさんぷりずなさんGさんだったんですね。
んで、ボスまで行ってのは良かったんですが、なんだか、死んだ直後にエンディング・・・・

b0064444_22202927.jpg

このころは、いつの間にかみんなとはぐれつつもまだ良かった・・・



b0064444_2221947.jpg

またもや、経験値獲得し損ねた><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-27 22:22 | PSO


<< ぱんでもにぅむさんとこの企画に参加♪      クェイさんをいじる会!? >>