2005年 04月 21日

おひさしっ!!!

【PSOBB】地震ギゾンデ火事オヤジ

風邪の薬と称して酒を飲みながら、アンケートの集計に飽き、時間を見たらもうじき12時。
この時間ならもしかしたらナタルさんいるかなぁって思いつつ、なんとな~くPSOにオン。

検索したら、いるじゃありませんかw

そして、早速もぐってたEP4クエに乱入♪
その後、Gさんもやってきて、一気に4人パーティに!
最初はネタ武器でおふざけ半分に進んでましたけど、FOとしては4人パーティとなっちゃあ遊んでもいられないってわけで、本気モードに移行w
blogでは拝見していたviceさんにも会えて、楽しいひとときとなりました。
その後だべりまくって、気づいたら夜中の2時過ぎ!!
急いで寝ましたとさ♪
皆さん又宜しくお願いしますm(_ _)m
b0064444_19553380.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-21 19:56 | PSO


<< でゅあるこあ~♪      具合が悪い・・・・ >>