人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

最後の正規空母

2016年が始まって早くも11日目。
今日は成人式ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます!

20歳は一つの節目ですからね。大いにお祝いして楽しんで欲しいです。

と言うわけで、おっさんの私は今日も艦これ。
といいつつ、今日の午後には仕事に出かけるのですが・・・。
土曜日も仕事してたし、全然三連休ではないですな^^;
まぁ、社会人は色々と切ないのです。

さて、艦これを始めて7月位から、ずっっっっっっっっっっっと瑞鶴狙いで来てたんです(まぁ、途中潜水艦レシピを回していた時も若干ありますが)。
でもね、物欲が強すぎるのか全然出てこない(´・ω・`)

で、新年のクエスト(6-2)をこなす為に4までしか攻略していなかった私はガンガン攻略する事にしたんです。
そしたら自然に5-2や5-4をクリアする事になったんですが、この海域、wiki見たら瑞鶴でるんですね。
そこで2016年から瑞鶴レシピ回すのをやめたんです。どうせ出ないのだからドロップを狙おうと!

で、6-2(5-2、5-4ではなく)で戦っていたら、ポロッと瑞鶴さんが・・・・
最後の正規空母_b0064444_10452388.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

いやぁ、全然予想してなかったし期待してなかったから。びっくりするやらうれしいやら^^
とりあえずこれで、ミッドウェーで沈んだ正規空母4隻と5航戦の2隻が揃いました。

早速間違ってえさにしてしまわないようにロックしましたとさ。

by mushroomcurry | 2016-01-11 10:49 | 艦隊これくしょん


<< 閑話      謹賀新年2016 >>