人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

謹賀新年2016

今更ですが、、、、

新年、明けましておめでとうございます!

遂に2016年が始まりました。
昨年は、11月中旬位からむちゃくちゃ忙しくなってしまい、なんか全然更新する気力すら奪われてしまっていましたが、新年になったという事でちょっとだけ更新しようと思います。

てか、あれからあまり海域に出れていないので、主に遠征中心だったんですよね^^;
なので、新しい艦娘はちょっといないのです。残念ながら・・・

で、せっかく新年という事なのでうちの艦隊にいる衣装が変わる艦娘達をアップしていこうと思います。

まず、潮さん。実は育てていなかったり・・・
謹賀新年2016_b0064444_17294755.jpg



続いて曙さん。この艦娘、口が悪いので育ててませんw
謹賀新年2016_b0064444_17304335.jpg



そして、大鯨さん。なんかいいですね♪もう1人大鯨さんが来たら改造したいと思います。
謹賀新年2016_b0064444_17313090.jpg



お次は夕雲さん。あまり変化無い感じですが、よく見るとお正月って感じです。
謹賀新年2016_b0064444_17323571.jpg



夕立さん。正月早々物騒な感じがあふれてます。
謹賀新年2016_b0064444_17331892.jpg



山城さん・・・だったよね?^^;
謹賀新年2016_b0064444_1734364.jpg



そして、こちらがたぶん扶桑さん。でいいよね?あってるよね?
謹賀新年2016_b0064444_17343529.jpg

この2人は、設計図の関係で改1のままです。勲章がなかなか集まらないし、集まっても他の艦娘を育てたいしで山城、扶桑にまでは回っていかないのです。


最近大活躍の明石さん。この艦娘、とっても重宝しますね。裏方として大活躍です。
謹賀新年2016_b0064444_17404826.jpg



そして、トリは大淀さん。この艦娘。欲しい艦娘の一人なのです。1-6で頑張っているんですが、全然ドロップしません。
一番最初、艦これを始めた時に大淀さんを我が艦隊に迎えたいともの凄い思ったのです。
謹賀新年2016_b0064444_174736100.jpg

と言う訳で、大淀さんはうちの艦隊にいないので、このスクリーンショットなのです。
そして、来て頂戴という願望を込めて、ここにアップさせて頂きます。

そんな訳で、今年も宜しくお願い申し上げます。

by mushroomcurry | 2016-01-06 17:45 | 艦隊これくしょん


<< 最後の正規空母      この一か月の収穫 >>