2015年 08月 12日

夏イベント始まり♪

艦隊これくしょん。
夏のイベントが始まりましたね。でも、その直前のメンテの長い事長い事・・・・
結局終わったのは23時前でしたか。

そういえば、通常のメンテナンスでも結構延長になる事多いですよね?
KADOKAWAのプラグラムスタッフ?どっかに外注してるのか知りませんが、技術力が低い感じなのでしょうかね?
そういえば、PSVita版もまたまた延期になりましたしね。結構楽しみにしていたのですが、8/27から11/27に延びてましたね。あまりにも情報が出てなかったので、なんとな~く延びそうだなぁとは思ってはいましたが・・・残念です。

と言う訳で、PC版の艦これに力を入れています。
そんなこんなでこの前、気の抜けた感じでプレイ中、建造してたんですが、そしたら"鬼怒"が出現!
うちにはいない艦娘だったので、思わずスクリーンショット確保♪
b0064444_15204925.jpg

いやはや、不意を突かれたので結構うれしかったですね。

そして続いては、酔っ払ってプレイしていたら間違って轟沈させてしまった"夕張"です!
b0064444_15211835.jpg

間違って轟沈させてしまったのは明らかに私のミスだったので、戻って来てくれた!って感じで感激でした。

最後に、イベントが始まってばかりですが、ボスの所でドロップしました"時津風"です。
b0064444_15215183.jpg

育成はイベント終了してからになりそうですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2015-08-12 15:18 | 艦隊これくしょん


<< 秋刀魚漁は不漁      大鳳来訪 >>