2015年 07月 21日

大鳳来訪

又艦これです。
最近、艦これ→ペルソナ4ダンシングオールナイト→プロ野球スピリッツ2015→艦これっていう流れでゲームしておりまして、PS4の積みゲーが全然消化されなくて困ってます^^;

と言う訳で、艦これ。
今日は、久々の大型艦建造を行なったんですが、全開の大和に続き大鳳さんがやってきてくれました!
b0064444_1425888.jpg

なんか最近引きがいいなぁ♪
でも、艦これに運使っちゃって、リアルで運いい方がいいんだけどなぁ^^;
まぁ、これは運有限論者の話しですね。
きっと、今はいい時期なのでしょう。もうこのまま島風とかのレア艦ガンガン出ちゃって頂戴^^
[PR]

by mushroomcurry | 2015-07-21 14:04 | 艦隊これくしょん


<< 夏イベント始まり♪      任天堂 岩田聡社長が亡くなりました >>