2005年 04月 09日

お気に入りNPC

りんさんとこで、【貴方の好きなNPCは?その理由は?】ってな企画やってますので、参加させていただきます!
項目は

①PSOBBに登場してるNPC(ノンプレイヤーキャラクター)で一番好きなキャラ教えて下さい。
②その理由を教えて下さい。

ということです。
で私の場合は

①エリ・バーソン
ま、まぁ、りんさんも予想されてますとおり、この人ですねえ。
②心の座が何せいたく気に入りまして、文句なしとなります。

こんな感じですね。本当は、アッシュなんかも好きだったりするのですけどね。
一番最初のクエから登場だし、頼りないイメージで売ってる彼だけど、意外にEP4の奥地にたどり着いてたりして、「実は意外に出来るかも!?」というギャップがいいですね。

それでは、集計頑張って下さい~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-09 11:06 | PSO


<< ワーセレも使おう♪      福引き福引き~♪ >>