人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

大和降臨

今日も艦これです。
てか、タイトルの通り。
艦これはじめて3か月弱の若輩者ですが、あまりの軟弱っぷりに神様が見かねたんですかね?遂に大和がやってきました。
まぁ、3か月ですから。遂に!と言っていいのか判りませんが^^;
むしろ、早くも!なのかもとか思っています。

なんせ、1年以上も前からプレイしている職場の友人の所には大和も武蔵も来ていないのですから。
大和降臨_b0064444_12311525.jpg

ちなみに、出た時のレシピは以下の通り。

秘書艦:赤城 Lv62
燃料:4000
弾薬:6000
鋼材:6000
ボーキサイト:3000
開発資材:20

と言うわけで、ここで運を使っちゃったかな?
こりゃ、暫くレア艦とか出そうにないなぁ^^;

by mushroomcurry | 2015-07-11 12:33 | 艦隊これくしょん


<< 任天堂 岩田聡社長が亡くなりました      阿武隈さん、いらっしゃ~い >>