超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

僭越ながらアンケート企画

皆様方、こん○○は^^ノシ
blog界の辺境の地に住んでいながらアンケート企画をやるってのは大変勇気のいることですが、身の程知らずにもやってみようと思います。
で、その内容はというと

あなたの血液型教えて下さい!
1.PSOBBメインキャラの職種
2.それを操作するあなたの血液型
3.および誕生日

以上です。
参考までにおおざっぱな日本人の血液型分布はA型、O型、B型、AB型の順番に、4割、3割、2割、1割なのは皆さんご存じでしょう。
何か傾向がつかめると面白いなぁと思っております。
あと、いい意見を頂いたので3番を追加させて頂きます。

それでは皆さん沢山の解答をお待ちしております~m(_ _)m

尚、締め切り日は2005年4月11日までとさせて頂きます~(私の仕事の都合でのばす(伸びちゃう??)場合もありますが・・・・・)

修正:うちのチームのえりかさんの意見により誕生日も加えさせて頂きました。



血液型って色々ありますけど、ABO式の場合でも本当はA型には二種類、B型にも二種類ありますよね。
例えば、両親がA型とO型の場合で、子供がA型の場合はAOのA型、両親が共にAB型で子供がA型の場合はAAのA型となりますね。
O型は劣性遺伝子なので、共にOが揃わないとO型が表に出てこない形となるわけです。(この辺が協調性のO型の所以なのかな?)

そして私の場合は血液型の番組でいつもこき下ろされてしまうB型だったりします。
しかも、両親が共にAB型なので、筋金入りのB型ってわけです。
そして、誕生日は2/28の魚座ってやつです。
7月やら8月に1日ずつ取られてしまったかわいそうな2月生まれとなっております。

はてさて、皆さんの報告をお待ちしております~^^ノシ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-11 23:59


<< 酒は百薬の長!      接近しすぎですから~>< >>