超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

捜索捜索

最近PSOBBやってて良く落ちるんです。
昨日なんか4回も落ちちゃってます。
チョコさんが「スパイウェアを消すと落ちなくなるよ~」なんていうんで、OS再インストールもめんどいし、やってみました。
皆さんはad-awareを進めてくれましたけど、今回はspybotを使用です。(ad-awareも実は昔ダウンロードして使おうとしたことはあったけど、英語だったのでそこでやめたw)
勿論採用理由は日本語対応!
これ重要っす。
で、その結果、53個もの削除候補が登場。
勢いで消してみました~。
しかーし!!、なにげにブラウザー(sleipnir)立ち上げてみたら、ブックマーク消えてるし!!(><
一週間前にバックアップ取っておいて良かったとしみじみしつつ、PSOBB安定するだろうかこれから検証の旅へ・・・

教訓:皆様もバックアップは取りましょうねぇ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-02 09:59 | PC


<< 卵      新年度の夜明け >>