超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

新年度の夜明け

久しぶりに9-4、9-5クエ行ってきました。
9-5行ってるときは眠かったのは内緒ですw
アヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ
二つクエ終わって結局出たのはフォトンドロップといういつもの結果でしたが、何となく初日の出を見れた気分だったので、よしとしときます。
b0064444_22564225.jpg

実は夕日かもしれないんだけどね・・・・・






EP4、未だに自力で拾ったアイテムはフォトンドロップのみだけど結構好きです。
4人で潜ってて、適度な緊張感を味わえるってんですかねぇ。

あぁ、シナリオも好きですよ(^^
b0064444_22592957.jpg

どうしてハリセンを後ろで構えてるのかって?


b0064444_230532.jpg

せっかくハリセン獲得したんよ、ツッコミ入れてみたいじゃないですか


b0064444_2303977.jpg

先にtaxiさんによるツッコミが入りました。
これはハリセンの突っ込みよりイタイ(><


b0064444_2324140.jpg

無言です。
返す言葉もなかった模様・・・・

って訳で、今回一緒に潜った皆様方又宜しくお願いしますねm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-01 23:04 | PSO


<< 捜索捜索      でっかいガム >>