超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

でっかいガム

でっかいガム買ってみました。
買ったガムはクロレッツXP。
クロレッツって味がなが~く続くから結構買ってたんですよね。
で、どうせならでっかいのでまとめ買いしちゃおうと思いまして、買ってみましたでっかいやつ!




ちなみに購入金額は795円。
だいたい普通のガム8本分の値段ですね。
普通のガムは1本あたり14個のガムが入ってますよね。
つまり、14×8=112個のガムが入っていれば元は取れるわけです。

で、その個数を数えてみました。
結果は 14×8+3個!!
って、3個だけお得なのね(^^;
実に微妙な数値w
ま、まぁ一応お得だって事で納得はしたけどもう少し入れてくれても良いんじゃないかと思った次第です(´Д`)

b0064444_21355620.jpg

数え終わって、入れ物に戻すときってちょっとむなしいです・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-31 21:37 | 食べ物


<< 新年度の夜明け      確率3/4 >>