2005年 03月 30日

確率3/4

幻界4行ってきたんです。
メンバーはクェイさん、Gさん、そして、みんなに幻界4への召還魔法を掛けたと思われるチョコさんでした~。
って、開始して東塔を半分位来たあたりで落ちちゃいました(T_T)
実は幻界4って、4回やって3回落ちてますです。orz
なぜか、幻界4だけは相性が悪いみたいです。
皆さん、本当に本当にごめんなさい(>_<)
スパイウェア消すといいよ~って話だったので、今度本気で駆除してみまする~本当にごめんねぇm(_ _)m

というわけで、八戸一泊出張に向かう新幹線の中からの更新となっております~
参考までに八戸は青森県ですからねぇ、お間違えになきよう(^o^)/
今回はガガガSPのアルバムをテーマ曲に仕事してきます~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-30 09:07


<< でっかいガム      恐竜博2005 >>