超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

恐竜博2005

千葉に出張に行ったとき、金曜日は色々あって、午後には暇になってしまったのですw
というわけで、当てもなく上野駅に到着、上野公園を散歩してみました。
で、そうそうに「恐竜博2005」の看板を発見。
私も恐竜は好きですからね、見て来ちゃいました。
春休みですからねぇ、会場内はノートを片手にしたちびっ子が沢山ですw
やつらお子様はぐいぐい前に割って入ってくるのでたちが悪いゆっくり見たかったんだですが、なかなかそうはいかなかったですねぇ。
で、カップルも結構いたんですが、その会話が聞こえてきます。
そして、その共通点に気づきました。

「男が女に恐竜のなんたるかを熱く語っている」

なのです。
もうね、みんなプチ恐竜博士ですよ。
見てて、笑っちゃいましたねw

あぁ、この恐竜博、写真撮影はO.K.なので、行くときは是非デジカメを持参で!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-29 22:52 | 日記


<< 確率3/4      芸の道を継ぎし者は? >>