超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

芸の道を継ぎし者は?

新幹線からの更新です。
昨日はDOTさんGさんとベリハEP2神殿を卵を探しつつ素潜りしたんです。
一人だとなかなか出ない卵も多人数だと出るんですねw
メセタに化けることもなく無事新鮮な卵を獲得出来ました~。

気になる中身は「芸の道」でっす♪
私は既に持ってるので辞退、いきなりDOTさんGさんの決勝戦となりました。
結局じゃんけんを制したのはDOTさんでした。
DOTさんおめでと~(^o^)/

さてー、私はこれからカーペンターズのTOP OF THE WORLDを今日のテーマ曲に郡山で働いてきます~。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-28 09:00


<< 恐竜博2005      すごいですね >>