超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

SCEカンファレンス

今日から9月です。いやはや早いもので今年も残す所4か月ですか…。
と言うわけで、今日は15:00からSCEカンファレンスがありましたね。

9月4日に発売のXBOX ONEに対する牽制を兼ねてるんでしょうが、それにしても、考えていた以上の内容にびびってしまいました。

SCEJA Press Conference 2014

全部で44タイトルと言う事ですが、特にPS4への力の入れようにSCEの本気を感じましたね。

その中でも個人的には『イース』、『Bloodborne』、『みんなのGOLF』、『ザ クルー』、『ペルソナ5』、『ドラゴンクエストヒーローズ』、『リトルビッグプラネット3』あたりに面白そうだなぁと感じました。
PSVita関連だと『ファンタシースターノヴァ』、『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』といったあたりでしょうか。

実際に購入するとなると、積みゲーをこれ以上増やしたくないので今プレイしているゲーム達をクリアしたら逐次購入という形になりそうです。必然的に、相当数が絞られそうです^^;

にしても、ペルソナ5なんかPS3での発売って事だったのでPS4しか持ってない私としては非常にうれしい限り♪
他にも、PS4関係は絞るのが大変そうです^^;

後、何気にnasneのバージョンアップで外でも録画した番組を見られるようになるってのはかなりうれしかったりします^^
[PR]

by mushroomcurry | 2014-09-01 23:01 | ゲーム


<< surface Pro 3      DiabloⅢ >>