人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 22日

太正浪漫に桜の嵐?

セキュアフットを手に入れた5-2ロビーの盟友シルフィーさん。
衣装が衣装だけに装備したらこんなことに・・・・




太正浪漫に桜の嵐?_b0064444_19322091.jpg

元々の衣装とばっちり合ってます。
違和感が全くありませんw
ラグオルの河に洗濯にやってきたって感じ満載です。
あまりのもんぺっぷりに
太正浪漫に桜の嵐?_b0064444_19342778.jpg

思わず、泣いちゃうシルフィーさん。
な、泣くな、泣くんじゃない!!
これは、あれだ、太正浪漫だよ!
太正浪漫に桜の嵐?_b0064444_1937978.jpg

ちょっとだけ機嫌の良くなったシルフィーさん。
雨傘でノリノリですw
太正浪漫って感じですね!!
太正浪漫に桜の嵐?_b0064444_1939222.jpg

更に調子に乗って注射器でブーマを追いかけ回すシルフィーさん。
ん?もんぺに巨大注射器・・・・・・・・
い、いや、太正浪漫から遠ざかってますから~(><

この文章は99%の事実と1%脚色により構成されています。
teamHのシルフィーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

by mushroomcurry | 2005-03-22 19:50 | PSO


<< 割ってみた      久々のDF参り >>